プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

5月第4週の結果

しばらくの間、振り返ってこなかったトラリピ。
初心に戻り取引通貨量を1万通貨に戻した先週の結果は、
15,000円で終わりました。
やはり1,000通貨で、小刻みにしかけすぎるのは
得策とはいえないようです。少なくとも先週に限っては。
やっぱりこれくらいの設定の方がいいかもしれない。

併せてセゾン外貨FXで試みに仕掛けてみた
キウイの手動トラリピ。
先週末クローズ間際に、60.00のポジションが立ちましたが、
今日早々に決済されていました。
仮にこれがM2Jで走らせていたとすると、
まだ決済には至っていないようです。
思いの他「手数料+スプレッド」の違いは大きいですね。

トラップ本数が少なければ、
手動トラリピもそれほど負担にはなりません。
スプレッドがひときわ大きいキウイなんぞは
一考の余地ありってところでしょうか。
MT4の導入が一番いいんでしょうが、
どうもその辺りは疎くって、面倒臭くって・・・。
ついつい「ま。いいかァ」と思ってしまうんです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月第4週の結果】

しばらくの間、振り返ってこなかったトラリピ。初心に戻り取引通貨量を1万通貨に戻した先週の結果は、15000円で終わりました。やはり1000通貨で、小刻みにしかけすぎるのは得策とはい...