プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

様子見

オーランドの魔法がまだ残っているようで
昨日はまるで使い物にならず・・・。
チャートを見る事もありませんでした。
いえいえ。時差ボケなどという世俗的なものではありません。
ミッキーの魔法に酔いしれているのです。
まだ耳に残る「Fantasmic!!」の声が如実に物語ります。
ええ。断じて更年期などではありませんよ。
ヨメはしっかり働いているし・・・。

で。今朝ようやく「秘伝チャート」をつけてみました。
横着こいて1週間分まとめてね。ありゃ。酷いもんだ。
オーランドに向かう前に現れていた米ドル円の「買い弱気」。
見事に他の通貨に伝播していますね。
特に豪ドル円の下げっぷりは唖然としてしまいます。
為替王さんのブログでも
まだ下げ続ける可能性に触れているので
これは暫く近づかない方がいいのかもしれません。
完全に夏枯れ相場、お盆相場に突入しているんでしょうか。

ミッキーの魔法がとけておらず
トレーダーとしての野生の嗅覚を失っている隠居おやぢは
  (ハナから無いとヨメは笑っておりまするが・・・)
暫く放置することにいたします。
いつまで・・・?
う~ん。良く分からないけど、売買ジャッジがもう少し好転するまで。
お盆明けになるかもしれませんのお。
隠居おやぢは「秋買い」を目論んでいるので
こうなったらオセアニア通貨は、もっとガンガン下げてくれないかな
などと不謹慎なことも考えてしまいます。

しばらく様子を見て、タイミングを推し測ることにします。
年末のアナハイム行に向けて
まだ決済していないものもあるので
えふえっくすだけでなく
為替の値動きから目が話せない状況が続きそうです。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。おはようございます。

今日もまた下がっております。
先週末放置したドル円はどんどん真っ赤っになっていきます。うーー。
そろそろご勘弁を。

隠居おやぢさん。早く野生の嗅覚を取り戻して迷える子羊にアドバイスください。
お待ちしております。

本日も頑張りましょう。
って、隠居おやぢさんは暫く放置でしたね。
でも頑張りましょう。

アールパパさん

下げてますね。

あ。放置って言っても、ノーポジではありませんよ。
トラリピくんでは米ドル円が100円~で積み上がってます。
下手に手を出して維持率下げるよりは・・・
という極めて消極的なスタンスです。

子羊さんの歩む道を
少し離れたトコロから見つめています。

No title

おかえりなさい。^^旅行楽しかったみたいですね!私も今日旅行から帰ってきました。^^

相場はトラリピにまかせっきりになっているのでほとんどみてませんでしたが下がってきてるようなので今年のお盆は久々の暴落でチャンス到来になればいいなとおもっています。

クロスパールさん

お帰りなさいまし。

秘伝チャートをつけてみましたが
なかなか厳しい展開になっております。
ショートを仕掛ける勇気もなく・・・。
お盆明けくらいまでは様子見になるかもしれませぬ。

EDIT COMMENT

非公開コメント