プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

7月第4週~8月第2週

クロス円はまだまだ厳しい状況が続いています。
先週から全くトレードをしていないので
タマにしかチャートを見ることもなく
仕掛けをどうするか悩むこともなく
お気楽な毎日を過ごしております。
久々にログインしてみるとオーランドに向かう前に
手動決済で得た収益を加算していないことに気付きました。
ホントに薄利でお恥ずかしいのですが・・・以下の通りです。

M2J   
米ドル円   +6,100円

楽天FX
米ドル円    +285円


2社合計で+6,385円でした。
その後7月最終週~8月第2週はノートレです。
でも去年の8月はコワいコワい思いをして45,980円でした。
それを思えば今は敢えて仕掛けないで
近い将来相場が反転したときに勝負してもいいかなと思います。
恐らくいつも通りにトラリピくんを仕掛けていたら
ポジションが積み上がって、身動きが取れにくくなるでしょうから。

バーチャル口座も見てみましたが、決済回数も少なく悲惨な状況。
これはもう「大人しくしていないさい」という神の啓示でしょう。
「大丈夫!チャンスは又来る。何度でも来る」と自分に言い聞かせて
多分来週もノートレになるんだろうな・・・。

お盆休みの来週は
良くも悪くも値動きが荒くなるかもしれません。
さぁ。そこで仕掛けるかどうか。
千載一遇のチャンスになるかどうか。興味は尽きませぬ。
わたしゃ何もしておりませんが、今週も大変お疲れ様でした。
来週も臨機応変に頑張りましょう。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント