プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

舞浜のプランが固まってきました

出発と帰阪のスケジュールが決まりました。
高速バスで向かい、新幹線で帰ってくることになりました。

宿泊先で確定しているのは、6月30日のサンルートプラザ東京のみ。
今日タマタマ7月2日にミラコスタで、
テラスルームのピアッツァビューを拾うことができました。
当然ピアッツァダブルはキャンセルしました。
ギリギリまでテラスルームのハーバービューを追いかけます。

ミラコスタの予算が上がってしまったので、
元々決まっていたランドホテルのタレットルームをキャンセルして、
コンシェルジュのスーペリアルームに変更しました。
オフシーズンなんですねぇ。
多分繁忙期だと、どちらのお部屋も相当な激戦なんでしょうけど。
特にタレットルームは、インターネットでは予約できないので随分悩みましたが、
やっぱりミラコスタの方に予算を多く使いたいですからね。

あとは最後の奇跡を信じるだけです。
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【舞浜のプランが固まってきました】

出発と帰阪のスケジュールが決まりました。高速バスで向かい、新幹線で帰ってくることになりました。宿泊先で確定しているのは、6月30日のサンルートプラザ東京のみ。今日タマタ...