プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

8月第4週

「売買ジャッジ」で買いシグナルが見られるようになったので
先月末から夏休みに入っていたトラリピくんを復活させました。
激しい値動きの中で久々の決済がありました。
楽天FXは「高値掴み」の状態なので
もう少し様子を眺めながら
場合によってはポジションを建てたいと思います。
「10月末買い・4月末売り」の実施まであと2ヶ月。
この数ヶ月、敢えてポジションを持たなかったことが奏功しています。
これまで繰り返されてきた動きが、今年の秋以降にも見られるのか?
季節要因に基づくトレードは、今年が初めてになります。楽しみです。

M2J
米ドル円   +15,000円

来週も2回くらい決済があるといいな。


スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

すごく計画性のあるトレードをされていて羨ましいです〜!!
(NISAにもお詳しい!)

デイトレとはいえ、感情に振り回されっぱなしなチキントレードの

私に冷静な計画性を分けて頂きたいくらいです…^^;

ドル円99円あっさり越えて来ましたよね。

秋以降、ほんとにどうなりますか

楽しみなようなこわいような…^^;

当方のブログにリンク貼らせていただいても

よろしいでしょうか?^^

北の雪うさぎ さん

こんにちは。勿体無いお言葉本当にありがとうございます。

トレードスタイルは異なるかもしれませんが

末永くお付き合いいただければ幸いです。

投資は孤独な世界です。

いろいろ意見交換をしながら、新しいヒントをいただければ

こんなに嬉しいことはありません。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

No title

隠居おやぢさん。こんばんは。

例のやつですね。
利益おめでとうございます。

昨日は米の指標が悪くて一旦下がってしまいましたね。残念でした。本当に。
何となく頭の中はバラ色の99.20円突破!だったんですが(笑)

今週もお疲れ様でした。

アールパパさん

こんばんは。

あい。そおですよ。例のやつです。
アールパパさんのお蔭ですよん。

アメリカの指標が悪くて下げたんですけど
その影響は限定的だったと思ってます。
週明けが愉しみです。

今週もお疲れ様でした。

EDIT COMMENT

非公開コメント