プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

8月最終週

今週は何かイイことがあるかも??と思ってましたが
終わってみれば決済はナシ。
シリアに振り回された1週間でした。
でも思ったよりも底堅いように思います。

まだまだ不透明感が漂いますが、来月はもう少し頑張りたい!
ワタクシはこの1ヶ月、なぁ~んもしてませんでしたが
どちら様も大変お疲れ様でした。

来月は気合を入れて臨みたいと思います!
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。こんばんは。

私もすばらしくまったく動かない8月でした。
来月こそトラリピ君に目覚めて欲しいです。

いよいよ来月は心地よい音楽に身を包まれながら、穏やかにトレードできそうですね~。
すばらしい環境ですね。

今週もお疲れ様でした。

アールパパさん

ひたすら現実逃避をした1ヶ月でした。

いつまでも、こんなコトはしてられません。

9月から心機一転!

どうぞ宜しくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント