プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


スワップ狙い

今週の豪ドルは、中国の景気悪化やアメリカの雇用統計の影響を受け
一気に大きく下げました。

「スワップ狙い」の口座と位置づけて、
かなり前から指値注文を入れていましたが、
ようやく次々にポジションが立つようになりました。

保証金が少ないので、
80.00から50銭ごとに買い注文を入れています(1,000通貨)。
昨日の一撃で74.50まで来ました。
平均レートは77.25で12,000通貨の保有となりました。

さて!来週は?
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スワップ狙い】

今週の豪ドルは、中国の景気悪化やアメリカの雇用統計の影響を受け一気に大きく下げました。「スワップ狙い」の口座と位置づけて、かなり前から指値注文を入れていましたが、ようや...
