プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

久しぶりの献血

オーランドから帰ってきて4週間経ちました。
そっかぁ~。そんなになるんだぁ~。早いねぇ。
ブログの旅行記を拝見すると・・・
同時期に遊びに行った方、多かったんですね。
現地では、ほとんど日本人に会わなかったのにね。
改めてその広さを痛感いたしました。

さて。そんな折・・・今日から献血解禁だったので
コレステロール値が気になるし、久々に行って参りました。
前回は脱水症状を起こし、色々とご迷惑をかけました。
1ヵ月半も経つのに、何となく恥ずかしかったりして・・・。
こちらから切り出せずにいると、受付のお姉さんを始め
沢山の方に声を掛けていただきました。
お陰様で無事に済ませたのですが
あのとき、付きっ切りでケアして
安否確認の電話までして下さったお姉さん。
いらっしゃるのは分かっていましたが
素直に「ありがとうございました」が言えませんでした。
ホンマ。人としてサイテーだったと思います。
2週間先にはまた行けるので
その時には、キチンと、感謝の気持ちを伝えようと思います。

これでコレステロール値が下がっていれば
メッチャ嬉しいねんけどな・・・。
サプリメントも続けようって気になるし。
1週間ほどかかると思いますが、果たして・・・・??


閑話休題。
シリアの問題が、来週までは遠のいたとのことで
円安が進んでおります。
トラリピくん以外は静観しています。
こんだけクロス円が上がると
「しまった。仕込めば良かった・・・」と思いますね。
でも雰囲気とか値ごろ感でポジション建てて
辛い思いを何度もしてきたし
先が読み辛いことに変わりはないと思うので
もう少しだけ様子を見たいと思います。
ほんでね~。様子見すぎてタイミング失ったりするんだよね。
分かってるねん!
分かってるねんけど、繰返してしまうんです。
学習能力が無いのか。それともセンスが無いのか。

それでも「待つ」。←いつまで??
知らんがな(逆ギレ?)。

スポンサーサイト
CATEGORY:健康

THEME:健康 | GENRE:ヘルス・ダイエット

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。こんばんは。

今日はお礼を言えなかったんですね。
隠居おやぢさん、照れ屋さんなんですね。
次回はちゃんとお礼を言って、電話番号を聞きましょうね(笑)

え~、相場の方ですが、涙なしでは語れない今日のトレード!
私も学習能力しかりセンスもないのかもしれません。
でも朝の記事を読み返すといい線行ってたと思うんですよね~。なんででしょう?
弱いんですね~。
あっ、すいません、愚痴です(笑)

明日また頑張りましょうね。

アールパパさん

電話番号かぁ~。勇気ないなぁ~(笑)。
待ち伏せしようか。ストーカーやがな(笑)。

冗談はさておき。久々の上昇でしたが・・・
なかなか難しい展開ですね。
シリアや中国の問題がチラついて
上げても下げても腰が引けてしまいます。

ほんと。困ったもんです。

EDIT COMMENT

非公開コメント