プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

恐るべし!「紅の豚」

いやいやいや。強烈な相場でしたね。
本当に驚きました。ええ。半信半疑でしたよ。「紅の豚」。

「少しくらい下げてもビビらずに、ショートはホールドするねん」
鉄の意志もチャートの前には脆くも崩れ、薄利で決済しました。
尻尾を巻いて退散いたしやした。情けないことよ。
今は少し落ち着きを取り戻し98.60から上昇に転じております。
M2Jのトラリピくんだけは修正して仕掛けなおしましたが
これでいいのかどうか。出来れば週明けまで待つ方がいいのかな。
吉田先生のご宣託では
米ドル円は90~93円を伺う可能性もあるらしいので
とにかく広ぉ~く、薄ぅ~くトラップしてみましたよ。
南アフリカランド円だけ、メッチャ上げてるし・・・。
もうナニが何だか、よく分からへん(嘆)。

こんなときは・・・。そう。
1ヶ月後に迫った舞浜の「魔法の国」のことを考えましょう。
そうです。「現実逃避」デス!
親戚の叔母さんとミッキーを見に行くという口実のもと
10月5日から東京に遊びに行きますねん。
新幹線に乗って5日は銀座・有楽町界隈をブラブラ。
6~7日は、パーム・アンド・ファウンテンのバケパを使います。
8日はスカイツリーとか浅草あたりを見て帰阪いたします。

6日のディナーはシルクロードガーデンを押さえました。
叔母さんは無類の中華好き。わたしゃ「五目つゆそば」が忘れられない。
目的は違えど行き先は同じになった、とゆう訳です。
7日は・・・迷いました。
「ザ・ダイヤモンドホースシュー」の新しいディナーショーを見たい。
でもハロウィンの時期は、シャーウッドガーデンの方が楽しそう・・・。
ショーレストランの予約は明日から。ギリギリまで迷いそうです。

ふと、ディズニーホテルの予約サイトに行ってみると
アンバサダーホテルのトリプルルームに空きがありました。
既にリーズナブルなお宿を押さえていましたが
「3人いないと泊まることもないわいなぁ」などと勝手な理由をつけ
とりあえず予約を入れてみました。
年末のアナハイムを控えて、大変厳しい経済情勢でありますが
叔母さんとは、もう来ることも無いかもしれない・・・。
そう思うと孝行しといた方がいいのかな・・・と思った次第デス。
こちらもギリギリまで迷いそうです。

えっ?あらら。また下げ始めましたよ。
どうしたらええねん・・・。分からへんがな。

今週も大変お疲れ様でした。来週もよろしくお願いいたします。
それでは、どちら様もお休みなさいまし。
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:東京ディズニーリゾート | GENRE:旅行

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。こんにちは。

昨日勝負されたんですね。すごいですね。
私は結局ノートレード、指標も静観でした。
でも落ちるとは思いませんでしたね~。
作戦の立て直しをしなければ...
って、そんなもんあったかな???

隠居おやぢさんはいつも楽しみ満載ですね。
私の方も楽しくなります。

今週もお疲れ様でした。

アールパパさん

そんなエエモンとちゃいますねん。
タマタマ仕込んだショートポジション。
ガツンと下げ、反転してきたので慌てて決済。
ビジョンも何もあったもんやない。

感想は・・・「あ~。怖かった!」

今週も何とか終わりました。大変お疲れ様でした。

EDIT COMMENT

非公開コメント