プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


瞬殺!

舞浜のレストラン。
10月7日の「ザ・ダイヤモンドホースシュー」の予約開始が
今朝9:00から始まりました。

「どうしようかなぁ~」と思いながらログイン。
エレクトリカルパレード後のS席を目指しますが・・・
あっとゆう間に満席!
「ゲッ!」と思い異なる時間帯をクリックすると・・・
ま・ま・ま・満席!
A席にはまだ余裕がありましたが、もう諦めました。

こうして世間の空気が全く読めないオッサンは見事玉砕し
シャーウッドガーデンでブッフェを楽しむことになりました。

それにしても・・・。
こんなに早く塞がるかえ??
早過ぎるがな・・・。
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:東京ディズニーリゾート | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

