プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


9月第1週

「秋買い」に向けて準備をしている最中なので
M2J以外は稼動しておりませぬ。
楽天さんも「高値掴み」を解消したいと考えています。
東京五輪招致決定で
短期的にはクロス円の上昇が見込めるかも??
明日から大いに期待したいですね~。

M2J
トラリピくんによる決済が2本。
100円を越えたのでポジションを減らすための手動決済。
雇用統計前に仕込んだショートを慌てて決済。
とゆう結果でおました。

米ドル円   +26,700円(10,000×2/3,100/3,600)

まぁね~。トラリピくんだけの稼動だとこんなモンでしょ。
少なくとも年内はこんな調子が続きますね。
ぢっと耐えるねん。ガマンするねん。


閑話休題
・本日、舞浜行の新幹線の予約を済ませました。
 あと1ヶ月。早いもんだ。
 「ディズニー・ハロウィーン」
 フードが充実するこの時期は楽しいですね~。
・東京五輪招致のプレゼン映像。
 滝川クリステルさんがとっても可愛かった♪
 「お・も・て・な・し」を見て
 「ア・ダ・モ・ス・テ」を思い出したのは
 ワタシだけだったのでしょうか?
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。こんばんは。

見事利益でしたね。
ちょっとトラリピ君の動く範囲まで来てくれないかな~。

明日から楽しみですね~。

今週も頑張りましょう。

アールパパさん

週が明けました。
素直に上昇しています。

このままアゲアゲで、アールパパさんのレンジに突入するといいですね~。

今週も宜しくお願いします。

No title

隠居おやぢさん。こんにちは~。

うーーー下がっていきました。がっくり。

アゲアゲで行ってほしいのですが...

本日は野暮用ばかりで何でしょうかこの忙しさ。
フーーー!!

でも頑張りまっせ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

