プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


今週の結果

今週の結果は15,000円でした。

ジリジリ下げる相場の中で
この結果は満足できるものだと思います。

取引通貨量を減らし、より小刻みに仕掛けたとしたら
ポジションは立つかもしれませんが、
リターンはもっと少なくなったと思われます。

こうしたカタチでトラリピを仕掛けるのであれば、
全く手動でも問題は無いように思われます。
これだけの円高ですから、
強制的に決済するつもりはありませんが、
スプレッドが狭くて手数料のかからない業者を使うことも
検討していいのかもしれませんね。

M2Jとセゾン外貨のスワップは
豪ドルとキウイで1万通貨あたり10円違います。
円高が進みポジションが積みあがってくると
その差は大変大きなものになります。
因みに私が今保有しているポジションで計算してみると、
1ヶ月で9,000円ほどの差になります。
M2Jから完全にお引越し・・・というのは
手動では無理があるかもしれませんが、
これから円安が進んだときには一考の余地あり、でしょうか。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今週の結果】

今週の結果は15000円でした。ジリジリ下げる相場の中でこの結果は満足できるものだと思います。取引通貨量を減らし、より小刻みに仕掛けたとしたらポジションは立つかもしれませんが
