プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


一部決済

上昇を続けていたクロス円が
急に! しかも大きく下げました。
特に豪ドル円の下げは強烈でしたね。

「いよいよ。調整のときが来たノカ?」と思い
楽天FXの「高値掴み」を一部決済いたしました。
希望していたプライスには届いていないので
モチロン損失確定です。
これで追いかける通貨ペアが1つになったので
これまでよりも御しやすくなったと思ってマス。

「秘伝チャート」のシグナルを見て
躊躇うことなく食いついた南アランド円とユロドル。
しかもロングとショートで仕込んだのが運の尽き。
ひとつだけでも満足に追い、捕捉することができないのに
こんな事になるともう。それはアナタ。右往左往ですがな。
このまま行くと、どうして良いか分からなくなって
目をつぶって「エイヤッ!」で全決済するしかないかと・・・。

そんなときクロス円が上昇。一転の下げ。
「こんなもんかな?」という悪い癖。
何の分析もしないまま、またその余裕も無いままクリック。
で。いつもこんな時に思うこと。
「フゥ~。ヤレヤレ」で身軽になったポジションの事を考え
何故こんな事になったのか、あんまり深く考えない。
ここらが強くなれない大きな原因なんでしょうなぁ。

負けたことはもう。アレですがな。放っておいて。
ポジションがスッキリしたので
改めて仕掛け直してみましたよん。
ここから1ヵ月半は、とにかく波乱を期待しちゃいます。
「秋買い」に向けて、絶好の条件が提供されることを願います。

それでは週末。今日も頑張りましょう!
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

