プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

もう諦めてたのに・・・。

随分前に来日が決まったのに、
東京と福岡のライブしか決まらず・・・。
もうすっかり諦めておりました。

が!本日。チケットぴあからメールが来ました!
遂に!
ポール・マッカートニーの大阪公演が決まりました!

やったね!
最速先行チケット申込完了しました!

2013年11月12日(火) 17:00開場 19:00開演  京セラドームにて

発表は 9月18日(水) 18:00頃です。

審判を・・・待ちます。外れたら諦めます。

スポンサーサイト
CATEGORY:イベント

THEME:音楽 | GENRE:音楽

COMMENT

No title

こんばんは~。

ポール、大阪公演ですか?
良かったですね。

当たりますように(祈)

あとドル円が上がりますように(祈)

アールパパさん

実は今も迷ってるんですよね。
いえ。行くか、行かないかではなくて。

ワタシの場合、どうしても若かった頃のイメージが強いです。
それはビートルズやウイングスの頃のポールなんですよね。
これはポールに限らず
老いた姿を見るのが幸せなのかどうか・・・。迷ってます。
当たってほしいような・・・。外れてほしいような・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント