プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

バケパ到着

来月上旬に迫った舞浜行。
親戚の叔母さんも交え
銀座・有楽町界隈や東京スカイツリーあたりも散策するので
舞浜限定ではないんですけど・・・。

10/6~7のバケーション・パッケージが届きました。
最近はギリギリまでキャンセル拾いする事が多いので
あんまり使わないんですが
今回は慣れていない叔母さんも一緒だし
僅かでも負担を軽くすることができればと思い
最も安いホテルの「ショー鑑賞セレクト 2日間」にしました。

「トイ・ストーリーマニア」と「スターツァーズ」では
使えないファストパスが付いてます(悩ましいですね)。
BBBの席はよく分かりませんが
エレクトリカル・パレードは最前列のセンター付近のようで
なかなかの良席が確保できた模様です。   O(≧▽≦)O

いよいよなんですが・・・、
まだ7日のホテルが決まりません。      (。>0<。)
押さえてはいますが、まだ一縷の望みを託しています。
キャンセル料がかかる間際、今週末が勝負でしょうか。

恐らく30周年に行くのは最後になると思うので
ハロウィーンと併せて楽しんできたいと思います。


閑話休題。
「ポール・マッカートニー 大阪公演」は玉砕いたしました。
旅行代理店のツアーもあるようですが
今回は縁が無かったという事で諦めることにしました。
多分最後の日本公演。観てみたい・・・。
でも70歳を過ぎたポールを観るのは・・・。
そんなフクザツな想いが交錯し、
「是が非でも」との思いha
打ち消されました。
仕方がありません。とっても残念ですけど。
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:東京ディズニーリゾート | GENRE:旅行

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。こんばんは。

ポールのコンサートダメでしたか。
すごい倍率なんでしょうね。
DVDとか出るといいですね。

豪ドルも上がってきました。
秋買いどうしましょう。

悩むところですね~。

EDIT COMMENT

非公開コメント