プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム



9月第2週~第3週

あんまり取引が無いので、すっかり忘れていた「今週の結果」。
そろそろ動き出してくれるかな・・・? と思いながらも
M2J1社が稼動しているだけなので、苦しいことに変わりはありません。
去年のこの時期はM2Jの他に
外為どっとコムとセゾン外貨でも手動トラリピを走らせていました。
同じように仕掛ければ、ソコソコの実績を叩き出していると思います。
含み損を抱えながら・・・ね。
今年の秋は、トラリピくん一辺倒から「秋買い」へ移行する時期なので
ぢっとガマンしているところです。

M2J
トラリピくんの下落を恐れ、取引通貨量を減らしたり
一時手動決済をしたり・・・と
迷いの多い2週間でした。  アカンがな。

米ドル円    +27,000円(10,000/5,000/8,100/3,900)


楽天FX
円安に動いてきたので、含み損を覚悟で手動決済。
間逆の方向にロングとショートを仕掛けていたので
身動きが取れずにいました。
損失確定させて、今後の展開を楽にしたいという思惑がありましたが
若干決済が早すぎた・・・。下手くそです。

南アランド円  -38,400円(7,800/12,800/17,800)


以上2社合計で、-11,400円 という結果でした。
昨年とは状況が異なるので仕方がありませんね。
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

