プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


セゾンカードを申し込んでみた。

セゾン外貨FXでは、月間取引量が10万通貨以上になると
セゾン永久不滅ポイントをいただく事ができます。

このことは勿論以前から知っていたのですが、
これまでは1,000通貨でチマチマ取引をしていたので、
月に10万通貨に達することはありませんでした。

けれども先日から1万通貨で手動トラリピを始めてから、
月間10万通貨はそれほど高いハードルではなくなりました。
そうすると「勿体ないよなぁ~」と思い始めました。
私はセゾンカードのホルダーではないので、
先日申し込んでみました。

一番の問題は私が定職を持っていないこと。
ドキドキしながら申し込んでみたところ・・・、

その日の内に申込受付メールが届き、
夕方には本人確認の電話があり、
カード発行手続完了のメールが来ました???
更にその翌日には
NetアンサーのIDとパスワードがメールで送られてきました。

今までクレジットカードは何度も作ってきましたが、
これだけレスポンスが早いのは始めてのことです。

まだカードは届いてないんですけど、
「不合格通知」が来ないように願っています。



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セゾンカードを申し込んでみた。】

セゾン外貨FXでは、月間取引量が10万通貨以上になるとセゾン永久不滅ポイントをいただく事ができます。このことは勿論以前から知っていたのですが、これまでは1000通貨でチマチマ取...
