プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル変更

舞浜行まであと10日ほどになりました。
ようやくホテルの空き状況に動きが出始めました。

いちばん最初に押さえたのは
アンバサダーホテルのトリプルルーム。
その後ディズニーランドホテルに空きを見つけて
スタンダード・デラックスルームに変更しました。
そして今日。
ディズニーランドホテルのピーターパンルームに変更しました。
ルームタイプはスーペリアアルコーヴルームです。
ピーターパンルームもアルコーヴルームも泊まったことが無いので
ちょっとワクワクしています。
これで最終かな?などと思いながら・・・まだキャンセル拾いしてます。

レストランも・・・悩んでいます。予算が無いなりに。
ディナーはシャーウッドガーデンを押さえていましたが
今日フラリと立ち寄るとショーレストランに空きが・・・。
今年の3月に始まった
ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ“ミッキー&カンパニー”。
A席だけど、これはまだ未経験だし・・・。
ハロウィンのシャーウッドガーデンは楽しいだろうし・・・。
とても悩ましいところです。

そうそう。
ショーレストランの予約は2通りあるんですね。
ひとつはショーレストラン予約サイトから。
もうひとつはTDRのオンライン予約・購入サイトから。
隠居おやぢが希望する日を見てみると
ショーレストラン予約サイトでは満席だったのに
オンライン予約サイトではS席のみ満席でした。
それぞれ提供している「枠」が違うのかな?

・・・と。
毎度の事ですが、「よし!行くべ!」と決めてから
その日が近づくにつれて、徐々に予算がかさみ出します。
ま。今回は叔母さん孝行っちゅうことで・・・。

あ!しまった!
ディズニーランドホテルに変更したことを
まだヨメには言ってない。

「おカネが無い」と言いつつ、えふえっくすは絶不調!
来月あたりから、トラリピくんの活躍に期待したいですね。
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:東京ディズニーリゾート | GENRE:旅行

COMMENT

No title

ディズニーランドホテル、無事予約取れてよかったですね。
私はオフィシャルホテルには泊まったことがないので、いつかは
泊まってみたいです^^
イベントはハロウィンの頃のが一番好きなので、今度また秋に行けたらいいなと思いますがいつになることやら…。
ショーレストランもいろいろありますもんね!
今度行く時はショー全制覇したいです♪

あと数日…楽しみですね♪
楽しんで来て下さいね〜^^

北の雪うさぎさん

おはようございます。コメントありがとうございます。

ハイ。ようやくホテルやレストランは落ち着きつつあります。
もうキャンセル料がかかる時期になったので
これで終わりだとは思いますが・・・
まだキャンセル拾いに勤しみます(笑)。
ええ。やりますとも(爆)。
ギリギリまで追いかけますよぉ~。

今年の秋はランド30周年とハロウィンでイベント盛り沢山です。
ショーもお食事もとっても楽しみです。

北の雪うさぎさんも、是非1度ディズニーホテルにお泊りしてみて下さい。高いけど。
きっと楽しい思い出になること間違いありません。

でも、えふえっくすはサッパリで・・・、困ったもんです。
やっぱり動き出すのは10月からなんでしょうか。

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。