プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

9月第4週

今週は決済がありませんでした(スッキリ!)。
ええ。ありませんでしたよ(涙)。
ハイ。キレイなもんです。
かなり狭いレンジで動いたので
50銭刻み、利幅100pipsで仕掛けたトラリピくんは
ポジションを立てただけで終わりました。
近々やってくるであろう反転のときに
しっかり頑張ってくれることを望みます。

トラリピくんの決済が無かったことは
とっても残念なんですけど
いよいよあと1ヶ月に迫った「秋買い」に向け
ジリジリ円高が進んでいるのを見ると
ホッとする隠居おやぢ。
豪ドル円は一時94円台半ばを付け
「どこまで行くねん??」と思っていましたが
いいカンジで3円ほど下げてきました。
あと一息。季節要因が今年も繰り返されますように!

10月のアメリカ雇用統計で
「あ。これやったら、資産購入プログラム縮小してもええんちゃう?」
というくらいのデータが公開され・・・、米ドル独歩高!
ちゅうのんが密かに願うシナリオです(笑)。
でも売りシグナル点灯のクロス円が増えてきたので
この見通しは甘すぎるかもしれません。
ええ。いつもの通り「お花畑」デス。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント