プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと・・・最終決定。

いよいよあと1週間に迫った「舞浜行」。

新たなホテルの空きは見られず
リーズナブルなお部屋から順番に塞がっています。
金欠の隠居おやぢが追いかけられる部屋は無く・・・
ディズニーランドホテルのピーターパンルームで最終決定です。

けれども本日、レストランの予約サイトに立ち寄ると
ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ“ミッキー&カンパニー”の
S席に空きが出ていたので慌てて変更・・・。これで決定です。

更に2日目のディナーは「ファンタズミック」が終わった時間で
シルクロード・ガーデンを押さえていましたが
今日はオチェーアノ(コースメニュー)に空きがありました。
時間は「ファンタズミック」を見るのに格好の19:00。
当然のことながら変更・・・。そして決定(涙)。

こうして・・・春先に計画していた「舞浜行」は
当初の予定から大幅に変更になり・・・
それにつれて予算も倍以上に膨らんでしまったのであります。
ものの見事に。ネズミやアヒルのビジネスに翻弄されるおやぢ。
もう何度もこんなコトを繰り返し
それでも飽きずに、性懲りもなく・・・
嬉々として舞浜に向かうのであります(棒)。

むかぁ~し。
高速バスで往復し、幕張のホテルに泊まっていた・・・
もう。あのころには戻れないのでしょうか?

今は亡き両親の代わりに、叔母さんをご案内することで
親孝行の真似事をしてみようとする隠居おやぢ・・・。
「親孝行、したい時には親はなし」なのであります。
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:東京ディズニーリゾート | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。