プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


円高加速

あっという間のリスクオフ相場。
昨夜の米ドル円は一時96円台に突入!
その後反発して97円台前半に戻してはいますが
不安定な相場が続いています。
今月末に「秋買い」を試みる者としては
願っても無い値動きになってきました。

M2Jの吉田先生はウェブセミナーの中で
「93~95円を窺う可能性」についても言及されていました。
初めて聞いたときは
「ホンマかいな?」と思っていましたが
ジリジリと下げ続けるチャートを見ていると
「ひょっとしたら、ひょっとするかも??」

決済は進まず、ポジションが立つだけの毎日。
M2Jで米ドル円のトラリピくん。
楽天FXでユロドル(ショート)の手動トラリピくん。
いずれもポジションが積みあがってきました。
特にユロドルは「そろそろ天井かな?」という
根拠の無い値ごろ感から仕掛けてきましたが
見事に打ち砕かれましたね。
もっとも売買ジャッジは買い優勢を示していましたが・・・。

明日から叔母と舞浜へ遊びに行くので
もうこれ以上深追いはしません。
ユロドルのショートは、売買ジャッジが売り優勢に転じてから
注文を増やすことにいたしやしょう。
果たして米ドル円は何処まで下げてくるのか?
キウイ円は70円台、豪ドル円は80円台に突入するのか?
月末の大勝負に向けて期待は膨らみます。

今月の20日には
大阪で吉田先生のセミナーが行われます。
勿論参加させていただいて、「秋買い」の判断材料にしたいと思います。

それにしても思うこと。
吉田先生の見立ても
秘伝チャート売買ジャッジもホント凄いなぁと思います。
闇雲にトラリピくんを仕掛け
何となく希望的観測を抱いていたのとは雲泥の差です。
今後トラリピくんや「秋買い」をどう仕掛けるかを判断する
心強い羅針盤になってくれることでしょう。

さて。
今夜予定されていたアメリカの雇用統計は見送りとなりましたね。
まだ暫くは不安定な相場が続きそうです。
「適度な」波乱は歓迎しますよん。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

