プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


クロス円上昇♪

ジリジリと下げ続け、次第にボラが小さくなる米ドル円。
M2Jのトラリピくんは開店休業状態でしたが
久々に決済がありました。
「今月はこんなモン」とは言いつつ、嬉しいもんですよね。
トラリピくんのみならず
えふえっくすは、ヤッパリこうでないとね!

懸案であるアメリカの債務上限問題。
合意に達したのかと思いきや、6週間限定!
更にロイターの報道によれば、具体的決定はなかった!
「秋買い」を考えると、やや上昇のタイミングが早い。
でも期待感で上昇しているとすれば
月末までに、マダマダ波乱はありそうですね。
オセアニア通貨に関しては
僅かでも円高になってくれると有難い。
今後の上昇の可能性にかけるので
豪ドル円は80円台、キウイ円は70円台突入を期待したい。
あと3週間を切りました。
売買ジャッジを睨みながら
「そのとき」を、ただひたすら待ちます。


閑話休題。
夢の国から舞い戻り、ようやくカラダが元に戻りつつあります。
ヨメは「久々に、夏のイベント行きたい」とのたまう。
以前は毎年出かけていた“水浴び”ですが
ここのところ、チョイとご無沙汰です。
我が家にとって、今年の旅行は予算オーバーが多かったので
来夏舞浜にできれば、随分助かります。
そんな訳で、来年7月に舞浜へ行くことが内定しました。
海外へ出向くことを想定すれば
ディズニーホテルに3~4泊はできるだろうな。
年明け1月下旬から、争奪戦に参加いたします。

狙っているのは・・・
 アンバサダーホテル    ミッキーマウスルーム
 ホテルミラコスタ     スペチ・ハーバービュー
              ピアッツァビュー
 ディズニーランドホテル  白雪姫ルーム
              シンデレラルーム

といったトコロでしょうか・・・。
7月3連休を含めてリザーブして
希望のお部屋が取れた日程で決めれたらいいな。

さて。
週明けには、ミッキーネットさんに問い合わせている
来年暮れの回答が来るハズです。
予算も分からぬまま、3つのホテルを確認していますが
一体どれほどのものになるのか・・・。
トラリピくんは動かないのに
おカネのかかる予定はドンドンドンドン決まっていく(涙)。
戦々恐々デス。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。こんにちは。

期待の上昇も一服といったところでしょうか。
本格的に決まらないことには不安は払拭できませんからね。

旅行の予定がいろいろあって良いですね。
お金を使うから、また稼ぐ。
良い循環ですね。

がんばりましょう。

アールパパさん

ううううう。とんでもないです。

遊びに行く資金が担保できていないのに
リザーブしまくって支払期限が迫る。

完全に自転車操業デス。

く・く・く。くるしい~っ。何とかせねば。

EDIT COMMENT

非公開コメント

