プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

10月第1週~第2週

まだトラリピくんは波に乗り切れず・・・
スッカリ忘れておりました。申し訳ありません。

M2J
100pips にしていた利幅を急遽縮めて決済させました。
今回はその1本だけ・・・。
空しいと言うか、切ないと言うか・・・。
でも一時の事を思えば、随分好転してきたような気が・・・。
トンネルは間もなく抜けると信じたい。

米ドル円   +5,300円


楽天FX
上昇基調が続いていたユロドル。
ようやく若干下落の兆しが見え始め、何とか2本の決済がありました。
今月中に一段の下げを期待しています。
できればユロドルのポジションが一掃され
来月から新たに仕掛けられたらと思います。

ユロドル   +10,310円(4,929/5,381)

2社合計で+15,610円でした。
本格稼動は今月末からなので、片肺飛行が続きます。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント