プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にトキメク!

先日叔母と一緒に舞浜で遊んだ帰りに
銀座松屋に立ち寄りました。
近所のブティックが無くなり
最近はご無沙汰になっていたISSEY MIYAKE。
メンズ、レディース、HaaT、PLEATS PLEASEなど
つぶさに見ることができました。

何年ぶりでしょうか。久々にトキメキました。
今期のISSEY MIYAKE(特にレディース)は
メチャクチャ格好いいと思いました。
斬新なデザインと色使いに打ちのめされました。
アウターのみならず、トップスからボトムスまで目移りしてしまいます。
個人的にはメンズよりも、レディースの方が良いように思いました。
勿論隠居おやぢがそれらを身に着けることはありませんが
あれこれ羨ましげに眺めていると
ヨメも気に入ったアイテムが多いようで
あちらこちらをヒラヒラと飛び回っていました。
残念ながら新幹線の時間が迫っていたので
後ろ髪を引かれる思いで、その場を後にしましたが・・・。

夢の国から現実世界に戻ってから
今度は難波のタカシマヤを訪れ、改めてトキメキを実感しました。
折りしも今月12日は、ヨメの50回目の誕生日。
銀座松屋で試着し、かなり気に入っていた様子の
SIDE COLOR BOTTOMをバースディプレゼントにしました。
柔らかくふわりとしたシルエットは絶妙で
歩くたびに見え隠れするグリーンのチェックは美しく
ヨメのだらしない体形をカバーしてくれていました。
・・・当ブログは写真のアップは行いませんので
興味のある方は公式サイトやブティックでご確認下さいませ。

メンズはレディースほど豊作だとは思いませんでしたが
久しぶりに気になったアイテムを何点か見つけました。
こちらは心斎橋にあるELTTOB TEP に見に行こうと思います。

以前ホンの少しだけお世話になってISSEY MIYAKE。
初めての出会いは、2007年秋冬モデルのポストマンシリーズでした。
今期をキッカケに、ご縁が復活しそうな予感・・・。アカンがな。
ユニクロなどとは訳が違うので自制せねば。
でもホントに久しぶりなので、高揚感を抑える自信がありませぬ。
12日はヨメと一緒に難波にお出かけします。
嫌ァ~な予感が的中するのでありました(笑)。
スポンサーサイト
CATEGORY:ファッション

THEME:ファッションブランド | GENRE:ファッション・ブランド

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。