プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ミッキーネット受付開始

来年の4月以降のWDWの受付。
今年の夏お世話になったミッキーネットさんで
15日から始まりました。
来年の12/27からのホテルを問い合わせていますが
まだ正式な回答は届いておりません。
ただプライスが気になったので早速覗いてみましたが
ホテルのグレードを下げたので
随分リーズナブルなプランが提示されそうです。

今年の夏はダイニングプランを付けました。
テーブルサービスで自由にオーダーできない上
そのボリュームを克服するのが困難なときもありました。
なので今度は仮に付けるとしても
クィックサービスにしようと思っています。

年末年始にパークを堪能できればと思い
ホテルのグレードや眺望にはこだわりません。
夏とは違った楽しみ方ができると思っています。

オーランドの予算が大体分かったので
並行して検討したいのはシドニー。
ホテル代が高いオーストラリアですが
やはりいつかは、あのカウントダウンを見てみたい。
真夏のオーストラリアですが
時差もほとんど無いので、カラダに優しいのも嬉しいです。
こちらのリザーブは年末以降に始まるようなので
それまでに、しっかりリサーチをしたいと思っています。

スポンサーサイト
CATEGORY:海外旅行

THEME:海外旅行 | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント