プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

「シストレ24」完全撤退、になると思ふ。

一旦資金を引き出したものの、実は随分気にはなっていた「シストレ24」。
トラリピとは異なった手法の自動売買として、
しばらく様子を見ていました。
一番関心があったのは、円安になったときにどうなるのか。

以前はエクセルにデータを移し、いろいろな条件を自分で設定して、
ストラテジーの選択を行いましたがあえなく失敗。
このたび注視していたのは、今連勝記録で話題のストラテジー。

ThirdBrainFx(AUD/JPY)
Maloma(USD/CHF)
Maloma(EUR/USD)

いずれもここ数日の値動きで負けが続いたようです。
ユーロ危機はまだ終わっていないと思うので、
今後再び大きな収益をもたらす可能性も勿論ありますが、
やはり自分には向いていないような気がします。
いみじくも昨日綴った点が、その理由となりました。

しばらくの間はストラテジーの動きを見続けるとは思いますが、
取引の再開は・・・無いんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:システムトレード | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント