プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

トラップ変更

「よし。これで完璧だ!」
えふえっくすを仕掛けるときは自信に漲ります。
・・・が。早くも修正いたしました。

やっぱりカナダドル円にせよ、豪ドル円にせよ
90円を越えるプライスでは少し抵抗があります。
今後の展開は勿論よく分かりませんが
何となく感覚的に、シックリ来ないんですよね。

・・・で。
年末までに「押し目を拾う」というスタンスから
トラップを85~90円に修正いたしやした。
向こう3ヶ月の間にポジションが立ってくれれば
追加で仕掛けやすくなると思うし。
「秋買い」は安いときに仕込んで
上昇が見込める来春に売るのがキモだと思うので
10月に仕込むということよりも
1円でも円高のときにポジションを建てることを目標にしました。

もし仕込みそこなったら、手動トラリピくんに切り替えマス。
スポンサーサイト
CATEGORY:秋買い

THEME:FX(外国為替証拠金取引) | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント