プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

JTBの相談会

M2Jのセミナーの前に
JTBさんの海外旅行相談会に行ってきました。
「相談会」と言っても、JTBの支店内で行われるもので
特別なものではありません。
1時間ほどアレコレお話ししてきましたが・・・。

「年末年始の9日間をフルに活用できて
カウントダウンを楽しめるおススメの地は?」と聞きましたが
「カウントダウンは、とにかく人が多いし、スリなどの犯罪も多いし」と
いきなり否定的なコメントから始まりました。
その後も何となく、期待とは違う方向でお話が進んで行きました。
いえ。聞いたことにはキチンと答えていただきましたヨ。
でも、旅先で何をしたいか?
という根本からズレてしまったので
着地点も「アレ?ここだっけ?」というようになり
最後まで噛み合わないまま、タイムアップとなりました。

収穫はゼロではありませんでしたが
来年末の新たな旅先候補は見つかりませんでした。
このままだと既に押さえたWDWか
個人的に興味のあるラスベガスあたりになるのかな。
まだまだ時間はあるので、情報収集に努めたいと思います。

スポンサーサイト
CATEGORY:海外旅行

THEME:海外旅行 | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント