プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

雇用統計に期待する

今宵は延期されていた
アメリカの雇用統計の発表があります。
先日のM2Jセミナーで吉田先生が仰っていた一言
「今月中にクロス円は下げるような気がする」
というのがアタマから離れない。
・・・というか、「秋買い」を目論む隠居おやぢは
ただひたすら、その一言を信じてやみません。
米ドル円は95円を、キウイ円は80円を切るレベルまで
是非とも!お越し願いたいものです。
小動きが続いて、苦しかった数ヶ月に
ようやく終止符が打たれるのでしょうか?
いつに無く、ココロ躍らせています(笑)。
とはいえ今年の6月以降に積み上がったポジションに
苦しんでいるのは紛れも無い事実。
起死回生の1日になればいいと思っています。

米ドル円は年内は買い下がるつもりで・・・。
キウイ円がもし下がれば
トラップとは別に、追加のポジションを立てるつもりです。

でもね。心底思うんですよ。
吉田先生のご宣託通りになったら・・・。凄いよなぁ、って。
いや。別に疑っている訳じゃあないんですよ。
ご宣託をベースにトラップ仕掛けてるし。
素直に。そう思うんですよね。
あとは信じて・・・。ひたすら願い、そして祈ります。
もう。こうなると宗教の世界でしょうか?   ( ´,_ゝ`)


閑話休題。
マタマタ大型台風が迫っています。
今度は関西にもかなり近付くような気が・・・。
今週半ばからお天気が荒れるかもしれないので
昨日はお墓参りに行ってきました。

帰り道、大丸神戸店のイッセイ・ミヤケに立ち寄ると
阿倍野近鉄にいらっしゃったスタッフさんがおられ・・・
ジップアップをいただきました。
1週間前。確か心斎橋でも見たような気がします。

先週は「買う気マンマン」で心斎橋に行って
予め決めていた1点のみ。
今回はフラリと立ち寄って衝動買い。
こういう事があると
ショップのスタッフさんと、消費者との相性ってあるのかな?
と思ってしまいます。
聞けば来シーズンもナカナカ面白そうなので
心斎橋を越えて元町まで出向くことになるのかな?
ま。それはそれで楽しいんですけどね。

ついでに先月
大丸神戸店にオープンしたハリー・ウィンストンへ。
店舗スペースは広くありませんが、なかなかの品揃えでした。
気軽にハリー・ウィンストンを知ることができますね。
同じフロアにティファニーさんも入っているので
それぞれ見比べてみるのも楽しいのではないでしょうか。



スポンサーサイト
CATEGORY:秋買い

THEME:FX(外国為替証拠金取引) | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント