プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

キタ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

吉田先生。やっぱりアナタは凄い!
本音を言うと、半ば諦めていましたが・・・
昨日午前からの強烈なクロス円の下げ!
米ドル円で1円、キウイ円に至っては2円を越える円高になりました。

ようやく「秋買い」を仕込みたいレンジに近づいてきました。
とりあえず米ドル円では2本のポジションが建ちましたが
吉田先生のご宣託通りになるのであれば・・・、まだ道半ばデス。
更なる円高の可能性に付いても言及されていたので
期待に胸が膨らみます。      o(^o^)o ワクワク

キウイ円については、まだポジションが建っていません。
希望の70円台まで待てるかどうか・・・。
あと1円くらい円高になったら、フライングしちゃいそうです(笑)。

僅か1日で「売りシグナル」点灯目前になった通貨もあり
週末にかけて大変楽しみです。
「秋買い」のビッグチャンスになるのか?
             ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

スポンサーサイト
CATEGORY:秋買い

THEME:FX(外国為替証拠金取引) | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。こんにちは。

秋買いラインが近いですね~。
私としては少々複雑ですが(笑)

吉田先生はすごいですね。

本日もがんばりましょう。

アールパパさん

大変お忙しいのにコメントいただき
本当にありがとうございます。

スイマセン。
個人的には米ドル円は95円台、
キウイ円は80円台半ばが希望ですねん。

頑張りましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント