プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

うぇるかむ あぼ~ど!

来年のカウントダウン。
WDWのホテルをとりあえずリザーブして
別の候補地を模索しております。
何となく「ラスベガス面白そ~」と思っていたら
表題のブログに出会いました。
みかづきさんという国際線CAさんのブログで
ご自身のお仕事と経験に基づく魅力的な情報を
数多く発信されています。
2012年のカウントダウンをラスベガスで過ごされ
その記事の内容に思わず惹き付けられました。

来年の旅程は6泊8日か7泊9日くらいになると思います。
旅行代理店のツアーには
それぞれの地で遊ぶものもあります。
でも今夏オーランド行った経験からすると、それは避けたい。
中途半端なモノになりそうだから。

ラスベガスかオーランドか。
何となくだけど
オーランドは少しでも若い方がいいような気がする。
イッパイ動いてパークを満喫できるように思う。
何となくだけど
ラスベガスはもう少し短い旅程でもイケそうな気がする。
エクスカーションを加えれば、そんな事は無いんでしょうが
年末年始はあんまりウロウロしない滞在型が希望なので。
それに・・・。
既にお支払いした75㌦を極力ムダにしたくないし。

もう少しお勉強して、分からないことは
みかづき先生に教えていただきながら、決めたいと思います。
今回の事だけでなく、旅先の選定にはいつも迷うので
パンフレットやガイドブックで得ることのできない
ステキなナマの情報をいただけるのは
本当にありがたく、嬉しい限りです。


スポンサーサイト
CATEGORY:海外旅行

THEME:海外旅行 | GENRE:旅行

COMMENT

No title

隠居おやぢさん〜♡
私のブログを紹介して頂いてありがとうございます!
うれしいです♡

そうですね〜確かにWDWは若い時じゃないと楽しめないのかもしれません。
或る意味べガスはサクット3日とかでもアリですよ !
アメリカ人はみんな金曜の夜にいって、日曜の夜に帰ったりしてます〜!

素敵なプランが出来るといいですよね♡
私もワクワクしています♡

みかづきさん

暖かいコメントありがとうございます。

みかづきさんのブログを拝見して
俄然ラスベガスへの関心が高まってきました。

みかづきさんのおっしゃるように
とにかく1度サクッと行ってみようか・・・
などと思っちゃいます。

お蔭様で悩みが増えました(笑)。

EDIT COMMENT

非公開コメント