プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


セゾンカードが来た

先日申し込んだカードが届きました。
「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」です。
ショッピング枠は40万円でした。
さすがにキャッシング枠はつけてもらえませんでした。
仕方が無いですね。ぷうたろうですから。

アメックスは今までホルダーになった事がありません。
年間で利用実績があれば、次年度の年会費が無料になるという
おトク感のあるカードです。
海外での使い勝手が良さそうなので、
恐らく永久不滅ポイントをいただくだけではなく、
ある程度積極的に使うことになりそうです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

