プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

いよいよ・・・

10月最終週を迎えます。
「秋買い」にどれだけ乗っかるのか
値動きを見極めながらポジションを建てて行くつもりです。
どういった値動きになるのかは分かりませんが
今週はアメリカの主要経済指標が目白押しなので
良くも悪くもボラが大きくなるかもしれません。

米ドル円は吉田先生のお見立てから
トラップを93.00~で仕掛け直しました。
キウイ円は久々に「来週の見通し」などを見させていただき
トラップを78.00~に仕掛け直しました。
トラップ幅をやや狭くして
激しくなるかもしれない値動きをシッカリ捕捉できるようにしました。

投資信託はもう諦めていましたが
日経平均が下げてきたので、10/29~11/1の4日間で
何も考えずに資金の4分の1ずつ買ってみようかと思います。
勿論急激に反発することがあれば見送りますし
NYダウの売買ジャッジは、「売りシグナル」が点灯しておらず
大変悩ましいトコロです。

来年の末のWDWの予約を入れていますが
更に円高が進むようであれば、とりあえず決済しておこうかと・・・。
勿論まだ決定した訳ではありませんが
外貨決済のメリットを享受できるかもしれないから。
それにキャンセルすれば当然返金されるし・・・ね。

・・・とまぁ。
今週はイロイロな意味で、動きの大きな週になりそうです。
スポンサーサイト
CATEGORY:秋買い

THEME:FX(外国為替証拠金取引) | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント