プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

10月30日 水曜日

米ドル円は98円を超えてきました。
97円あたりに強いサポートがあるとかいうことで
希望のプライスに下りてきてくれません。
なので、93.00~で少し細かく敷き詰めていたトラップを
当初設定の50銭毎に修正しました。
レンジに変更はありません。

その一方で想定以上に下落してきたのが豪ドル円。
米ドル円のトラップを減らした本数分だけ
豪ドル円のトラップを仕掛けてみました。
豪ドル円の方がレートが低くスワップも見込まれます。
ただ年明けに利下げの観測もあるのが難点ですが
アノマリーに賭けてみたいと思います。

昨日から日経平均とNYダウの投信を買い付ける、
などと言っていましたが・・・
NYダウは市場最高値を更新
日経平均も14,000円台を回復してしまって
取り逃がしてしまいました。
このまま見ていても仕方が無いので
今日は少しだけ、ホンの少しだけ買ってみようかな。
あ。NYダウは見送りです。

少し前に思っていた
威勢のいい青写真は何処へやら・・・(溜息)。
でも先の事は全く分かりません。
「今の値位置は高めだよなぁ・・・」と思っても
半年先にどう感じているかはワカラナイ。
勿論過去の値動きも参考にしつつ
「秋買い」実践のため仕掛けてみようかな。
勇気を出して打診買い。

隠居おやぢと同じように
「秋買い」に挑戦される皆様方。
仕込みはうまく行きましたか?
それとも今週が勝負どころでしょうか?
ワタクシは、なかなか思ったように行きません。
頑張りましょう!
スポンサーサイト
CATEGORY:秋買い

THEME:FX(外国為替証拠金取引) | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント