プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

アカンなぁ・・・(。>0<。)

11月1日。
結局昨日は、カナダドルでポジションが1本建っただけでした(哀)。
たった1日、それなりに真剣にチャートを見つめました。
裁量トレードをされる方々をご尊敬申し上げます。
疲れた割には、実りの少ない1日でした。

今日はこれから出かけるのでチャートを見ていられません。
11月スタートの初日として、全く違う値動きになるのでしょうか。
それとも10月最終週として、昨日までの動きを引き継ぐのでしょうか。
どうなるのか見当もつきませんが
出かける前に、トラップの修正を行いました。
ジワリ。また下げてきた豪ドル円を見ると
思わず食指が動きそうになりますが、何とか踏みとどまっています。

今日で「秋買い」の準備は整うのか?


<追 記>
出掛けている最中に届いた「秋買い」約定メールは
カナダドル円が1本、キウイ円が3本でした。
どちらももう少し仕込みたかったんですけどね・・・。
カナダドル円は、急遽豪ドル円から乗り換えたために
予定本数の1/3しか仕込めていません。
早い目に準備していたキウイ円も予定本数の半分です。
少し落ち着いてから、仕込みのタイミングを見極めたいと思います。

それにしても、米ドル円の強い動き!
やっぱり11月に入ると変わって来るのでしょうか。
間もなく99円を越えるような雰囲気です。
苦しかった6ヵ月に終止符は打たれるといいですね。
来週以降、本当に楽しみになってきました。
スポンサーサイト
CATEGORY:秋買い

THEME:FX(外国為替証拠金取引) | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント