プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


途中経過

仕込んだポジション数は少なくて
自身の戦略が十分で無かったことと
決断力が乏しかったことを痛感してまふ。

「秋買い」ポジションの平均レートは以下の通り。
米ドル円      97.417円
キウイ円      80.745円
カナダドル円    93.917円

このレートを基準に、押し目があれば積極的に拾って行きたい。
米ドル円はムツカシイかもしれませんが
他はまだチャンスがあると思っています。
来週に期待・・・ですね。


さて。
ユロドルのショートでトラリピくんを仕掛けていましたが
グングン上昇して苦しい展開が続いておりました。
が、週末にユーロが売られ、大きく下落する展開になりました。
久しぶりに決済があり、以前南アランド円を売却したときの損失が
ほんの少しだけ緩和されました。
秘伝チャートを見てみると、まだまだ下落は進みそうです。
うまく決済が進んだら、今度はクロス円でロングのトラリピくんを
仕掛け直すつもりです。
ようやく・・・、やっと・・・、動きが出てきて
来週以降が楽しみになってきました。


閑話休題。
今年もあと2ヶ月を切りました。
ということは、アナハイム行もあと2ヶ月弱に迫ったということです。
WDWのレストラン予約は180日前からですが
アナハイムは60日前から受け付けてくれます。
以前は電話のみの予約受付でしたが
今はインターネットからも可能になりました。
WDWと比べてこじんまりしていて、レストランの数も少ないアナハイム。
あんまり予約しないでおこう・・・と言っていましたが(笑)

ワールド・オブ・カラーのダイニングパッケージを申し込んだり
「やっぱり、本場のブルー・バイユーには行っときたい」と思ったりして
数箇所の予約を試みました。全て決まったら報告いたします。 
スポンサーサイト
CATEGORY:秋買い

THEME:FX(外国為替証拠金取引) | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

なかなか思うようにはいきませんね~><
m2jに今年の利益が8万ばかりあるのでストップ付のトラリピを設定してみようかな~と悪い癖がでております・・・。

クロスパールさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

ナカナカ思うように行きませんね。
でもM2Jさんの動画コンテンツやリポートを見ると
これからは上昇する可能性が高いのかな?と思い
積極的に押し目を拾って行こうと思います。

外貨MMFとは違い、レバレッジをかけられるのはFXのメリットのひとつです。
緩めに仕掛けてみるのもいいかもしれませんね。
うん。必ずクロス円は上昇する!とはいえないけど。

EDIT COMMENT

非公開コメント

