プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


押し目を拾うノダ!

漠然と、何の根拠も無く
「アレ?11月になってから潮目が変わったのか?」と思うほど
週末の米ドルは強い動きでした。
「秋買い」を目論む隠居おやぢにとって
このまま上放っれるのは大変困ります。
それにまだ下押しすることもあるだろうし・・・。
現在のポジションの平均プライスを
極力押し上げないような設定で、トラップを敷き直しました。
一気に上げた反動で、クロス円のちょっとした調整がればいいのですが。

これまで上昇を続けてきたユロドルは、急激に下落しました。
このまま更に下落が進むと、積みあがったポジションは一掃されます。
本音を言うと、こうした動きは10月中に欲しかったのですが
慌てて損切りしないで良かったと思います。
昨日見てみたら、含み損は半分ほどになっていました。
もう一段の下落を期待しつつ
少しだけ身軽になったので、ロングのトラップも敷いてみました。
少しでも負担の軽いキウイ円で・・・。
ユロドルが一掃されたら、本格的にトラリピくんを仕掛けてみます。

「秋買い」を実践するまで一切取引せずに放置した口座があります。
当然のことながら、全く収益が上がらず、大変苦しい状況が続いています。
これから挽回できるように、チョットだけ攻めてみようかしらん。
頑張らなくてはいけません。
スポンサーサイト
CATEGORY:秋買い

THEME:FX(外国為替証拠金取引) | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

