プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

舞浜。あと3週間。

お宿はまだ固まっておりません。
以前もう決まったかのように書きましたが・・・。
その後思いもよらないコトもあったりして・・・。
どうやらギリギリまで粘ることになりそうです。

一番大きかったのは、
ミラコスタでテラスルームのピアッツァビューが取れたこと。
この影響でプランが完全にひっくり返りました。
往復の交通手段は変わりませんが、
まず第1日め。ディズニーランドホテルのスーペリアルーム。
はい。一番お安いお部屋ですね。
2日め。アンバサダーホテルのドナルドダックルーム。
そして3日めが先のミラコスタです。

このテラスルームをハーバービューにできないものか(哀)。
最後まで奇跡を信じて、
キャンセル拾いの電話をかける日が続きます。
嗚呼。電話代がもったいない???
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【舞浜。あと3週間。】

お宿はまだ固まっておりません。以前もう決まったかのように書きましたが・・・。その後思いもよらないコトもあったりして・・・。どうやらギリギリまで粘ることになりそうです。一...