プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム



ε-(・´ω`・)ゞ只今、考え中

祝日の影響でしょうか
先週末の流れを引き継ぐような値動きが続いています。
「秋買い」のためには一旦円高に振れてほしい。
トラリピくんの決済には、更に上値を追いかけてほしい。
ふたつの相反する思いを抱いて、チャートをみつめていますが
「二兎を追う者は一兎をも得ず」になるのかなぁ。

当初描いていた、お花畑のシナリオは・・・
ユロドルのショートトラリピは無傷のまま全決済(まぁステキ!)
続いてキウイ円のロングトラリピを仕掛けたところ
昨年同様の強さを見せ、決済が相次ぐ(おお。素晴らしい!)
キウイ円とカナダドルの「秋買い」は
円高に振れて見事にポジションが建ち・・・
含み益が増え続ける(ホンマカイナ)。

ところが・・・。現実は厳しく・・・。
ユロドルのショートは
ほとんどのポジションが決済されないため
キウイ円のトラリピくんが仕掛けられる余裕もありません(涙)。
「秋買い」を仕掛けるも
チャートを後追いして、タイミングが全く合わず
狙い通りのプライスでポジションが建てられず
目標を遥かに下回るポジション数に甘んじています。

あきまへん。
このままだと収益が伸びないばかりか
種蒔きも失敗してしまうううう。
ぢっと待って、引きつけて、円高に振れるのを待つか
覚悟を決めて頃合いで勝負に出るか。
決断の時は迫っているような気がします。

でもなぁ。それにしてもなぁ。
もう少しだけ近づいて来てくれないものかなぁ。
やっぱり。・・・祈るしか無いのでしょうか?
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

