プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


10月第3週~最終週

決済が少なく・・・「秋買い」のエントリーに必死になっていたため
マタマタすっかり忘れてしまっておりました。
決済が続くとね~。楽しくって。嬉しくって。
報告したくって、したくって仕方が無いんですけど。
遅まきながら以下のような結果でした。

M2J
最終週になって、ようやく1本だけ決済がありました。

米ドル円   +10,000円


楽天FX
こちらも最終週になって、ようやく1本だけ決済がありました。
ユロドルのポジションが減ったので
今はキウイ円のロングも仕掛けて行くことにしました。
これからクロス円は強くなると思っているので
キウイ円の収益が出たら、ユロドルの損失と相殺したいと思います。

キウイ円   +4,934円

2社合計で+14,934円でした。
「秋買い」のポジションを仕込もうとしていますが
なかなか思ったようなレートになってくれません。
特にキウイ円は一時83円台に達して
今から更に仕込むのは平均値を引き上げることになるため
別の通貨にしようかと思っています。
程度の差こそあれ、クロス円は徐々に上昇を始めているようです。
今月中に、できるだけ希望のレートに近づくように
ポジションを仕込んで行きたいと思います。

閑話休題。
今日は大腸ポリープを摘出する日です。
昨日から薬剤を飲み始めていますが、前回の内視鏡検査のときよりも
「効き」が早いようで、それはもうエライことです(笑)。
もう何度トイレに駆け込んだことか。頑張るねん。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

手術、大丈夫でしたか?

私も過去に大腸検査を受けたことがあります。
下剤を飲むのって大変ですよね。
検査もとってもつらいし。

ポリープで良かったですね(^^
私の両親は、食の好みの違う二人でしたが、なぜか二人とも大腸がんと直腸がんで亡くなりました。不思議です。

ちなみに、十数年前真っ先に大腸がんを疑われたのが私で、その時母に「うちの家系にガンは居ない!」って励まされたんですけどね(苦)
確かに、私はガンじゃなかったんですが。

お大事にして下さい。

かぁくんさん

おはようございます。コメントありがとうございます。

無事に・・・ポリープの切除は終わりました。
5mmほどのものが2つあったそうで、そのポリープを改めて調べて、18日に教えていただく事になっています。
良性とか悪性とかが分かるんだと思います。

大腸の内視鏡検査は・・・ツライですよね。
でもタマタマ早期に見つかったのはラッキーだと思います。
今回の検査で人間ドックを受診するモチベーションは間違いなく上がりました。
その一方で、またポリープ見つかったら・・・と思うと、
とってもユーウツな気分になります。

かぁくんさんもお気をつけ下さいね。
ときに・・・。かぁくんさんはブログされてますか?
差し支えなければ教えて下さいな。 ではまた。

EDIT COMMENT

非公開コメント

