プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


11月第1週~第2週

もう今週はグッチャングッチャンです(笑)。
週末は大荒れだったので、笑いが止まらない方も多いのでは??

M2J
米ドル円としては、激しい動きだったと思います。
来週以降も強い値動きを期待したいですね。

米ドル円    +30,000円(10,000×3)


外為どっとコム
あんまり動かないのに痺れを切らし
別口座で仕掛けたキウイ円の手動トラリピに決済。

キウイ円    +15,000円


楽天FX
ユロドルのショートが下げてくるに従って
損失確定しないレベルで決済を繰り返し
お荷物は残り2本になりました。

ユロドル     +1,581


セントラル短資
悪戯に建てた南アランド円と、収益の出ている米ドル円を決済。
優柔不断な性格が災いして決断が鈍る。
この段階では既にカナダドル円は含み損の状態でした。

米ドル円    +24,000円   

南アランド円  -10,300円 


サイバーエージェント 
"虎の子"のキウイ円を利益確定。
スケベ心で建てた南アランド円を損切り。

キウイ円    +103,790円(内訳略) 

南アランド円  -9,600円

以上5社入り乱れての合計は、+154,471円でした。
今回はタマタマこうなりましたが
M2Jと外為どっとコムはトラリピくん。
セントラル短資とサイバーエージェントは「秋買い」。
楽天FXは収束の見込みなので、今後は4社展開とする予定です。

あ~っ。大荒れの週末。大変お疲れさまでした。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

