プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

リスクオフなの??

隠居おやぢが口座開設しているFX会社の来週の見通しは
いずれも弱含みのようです。
確かに秘伝チャートにも売買ジャッジにも
そうした兆候が見てとれます。
何よりも!M2Jの吉田先生のご宣託も
再来週までに円高へ振れる可能性を強く示唆しています。

そうなると、複数の通貨で「秋買い」を仕掛けていた隠居おやぢが
方向転換を図ったのは、良かったのかもシレナイ・・・。
多くの方々のお見立てを参考に
「秋買い」を仕掛けているカナダドル円も豪ドル円も
80円台までトラップを引き下げました。
手動トラリピくんのキウイ円は、とりあえず70円台後半まで。
米ドル円は様子を見ながら仕掛けますが
とりあえず96.00まで受け皿を広げております。

どこまで下がるのか?
それは勿論分からないけれど
久しぶりにビッグチャンスになるかもしれないので
取り逃がさないようにしたいと思います。
ここでうまく捕捉できれば
ユロドル・ショートの含み損も一掃できるかもしれないし。

10月後半から「思ったほど下げて来ないよなぁ・・・」と思ってましたが
いよいよ最後のチャンスが来るのかもしれません。
夢は大きく。でも退場しないように、準備を怠らないようにしたいですね。

さて。では又明日から頑張りましょう!
CATEGORY:秋買い

THEME:FX(外国為替証拠金取引) | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント