プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

米ドル円上昇♪

あっという間に米ドル円は99.50を超えてきました。
連られてカナダドル円も上昇。
対してオセアニア通貨の弱いこと(嘆)。

「秋買い」で押し目を拾いたいのですが
米ドル円とカナダドル円は、想定値を遥かに超えています。
もうこのままだと、仕込むのは無理かもしれません。
かくなる上は、やや膠着間のあるオセアニア通貨に
賭けるしかありませんね。
豪ドル円もキウイ円も、一段の下げを期待したいところ。
そうですね~。
できれば大台を切ってくれると嬉しいのですが・・・。

あと10日間ほどで仕込みを終えて
あとは・・・来月以降の上昇に期待したいと思います。
ただ。もう少しポジションを建てておきたい。
希望のプライスに下りてこないときに
どのあたりで折り合いをつけるか・・・。
またまた思案のしどころになりますね。


閑話休題。
ハワイ行の航空券は、まだ決済していません。
猶予は明日の23:59。
トルノスやらANAのサイトやらに立ち寄りますが
隠居おやぢが押さえているのと同じような条件のものは
無くなってきました。
ドンドン塞がってきているんでしょうね。
もうこうなると決済するしかありません。

ホテルは2箇所押さえました。
円決済のところと外貨決済のところです。
ヨメには「どっちがいい?」と聞いてはいますが
最後は為替で決めるんでしょうなぁ(笑)。
おやおや(呆)。えふえっくすみたい。

ここ数日、とっても寒い日が続いています。
どちら様もお体には気をつけて、しっかり頑張りましょう!
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント