プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

M2J-6月第2週-

今週は久しぶりによく動いてくれました。
先月厳しい結果に終わったので本当に助かります。
月末には舞浜に行くし、8月はバリ島が待っています。
このまま安定した収益をもたらしてくれると信じています。

という訳で、9回の決済があり、+45,000円でした。
これにスワップが加わりますので、
このペースが続くと・・・。
危ない危ない。「とらぬ狸の皮算用」になるところでした。

取引通貨量やトラップ値幅などの
基本スタンスは間違っていないと思いますが、
1,000通貨で5銭毎に仕掛けるトラリピと
どの程度リターンが異なるのかはデータを持っていません。
なのでバーチャル口座で走らせてみて、
その結果を比較してみたいと考えています。

大いに期待をしつつ、来週に臨みたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【M2J-6月第2週-】

今週は久しぶりによく動いてくれました。先月厳しい結果に終わったので本当に助かります。月末には舞浜に行くし、8月はバリ島が待っています。このまま安定した収益をもたらしてく...