プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

NISA口座開設

楽天証券さんからメールが届きました。
NISA(ニーサ)口座開設のお手続き完了のご連絡
思ったよりも時間がかかりましたね。
開設申込が殺到したんでしょうか。

これで1月から取引できるようになりましたが、
お付き合いの仕方を考えないといけません。
投資収益が非課税になるのは魅力的ですが
損益通算できませんからね。

いま挑戦している投資信託の「秋買い」。
来年の春、納得できる結果につながれば
「NISA」口座と一般口座の両方で
「秋買い」を続けてみようと思っています。
スポンサーサイト
CATEGORY:投資信託

THEME:投資信託 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント