プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム



11月第3週

先週ほどでは無いけれど、今週もゴチャゴチャしました。
ベースはあくまでトラリピくんでしたが
仕掛ける通貨の変更のために
手動決済も行い、週半ばから訳が分からなくなりました。

M2J
徐々に値動きが大きくなってきたようです。
今まで膠着していた米ドル円でしたが
今週は2本の決済がありました。

米ドル円     +20,000円(10,000×2)


楽天FX
キウイ円での手動トラリピくんを走らせていましたが
手動決済をして、米ドル円に変更し再び決済。
慌しかったですね~。

米ドル円     +15,340円(3,770/6,270/2,900/2,400)

キウイ円     +7,320円(1,160/6,160)
         -3,640円

ユロドル     -6,266円


外為どっとコム
急上昇を始めたチャートを眺めている内に
ホールドするつもりだったポジションを手動決済。
禁を犯してしまいました。

キウイ円     +36,530円(10,570/10,000/10,000/5,960)


セントラル短資
キウイ円でトラップを仕掛け、クローズ間際に決済。

キウイ円     +2,800円


以上4社合計で、+72,084円でした。
M2Jの吉田先生の動画コンテンツで
「NYダウは、11月下旬に向けて大きく下落する可能性がある」
と仰っていたのを拝見しました。
確かに例年そうした傾向はあるようです。
今月もまだ2週間も残しているので
「秋買い」用口座で仕掛けた手動トラリピくんは全て決済。
外為どっとコムと楽天FXの注文も全てキャンセルし
週が明けてからまた仕掛け直す事にしました。


バタバタしましたが、えふえっくすをしている・・・という実感。
やっぱり、こういうのんがエエですね。
今週もお疲れ様でした。
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

トラリピはある程度の自分が決めたレンジだけに決め打ちして、レートが下がった時にポジションをとりある程度上がったら売るというスイングトレードがFXには合っているのかもしれませんね。

クロスパールさん

コメントありがとうございます。

まだ「秋買い」仕込みのチャンスが続いていると思い
積極的に上値は追わず、押し目を拾っていきます。

積極的に攻めるのは、来月になってからでしょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

