プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


病理診断

今日は朝から警察病院へ。
先日切除した大腸ポリープの病理診断の結果を聞きに行きました。

柔和な表情の先生は
「先日のポリープ。悪いものではありませんでした。
 ただポリープが出来やすい人はいるので
 これから先も気をつけてね」とのことでした。
ホッとしました。これでポリープの治療は一段落です。

更に先生は
「やっぱり人間ドックが(健康管理には)イチバンいいのかな」
と仰ったので、
「年が明けたら、また受診するつもりです」と話しました。
すると、
「あ。そう。ちょっと待ってね」と言いつつ
書類にサラサラとサインをして渡されました。
何かしらん?と思ったら
その書類を警察病院人間ドッククリニックに提出すると
料金が割引になるんですね。
ふぅ~んんん。こんなサービスもあるんや、と思いつつ
病院を後にしました。

手術給付金を請求するための診断書のお願いをしていましたが
あんまり嬉しくて、またホッとしたので
何にも言わずに帰って来てしまいました。
先生。ゴメン。宜しくお願いします。

どうも有難うございました。
又何かありましたら(無いことを願うけど)
その時はよろしくお願いしますね(笑)。
スポンサーサイト
CATEGORY:健康

THEME:健康で過ごすために | GENRE:ヘルス・ダイエット

COMMENT

良かったですね♪

ポリープの治療無事一段落して良かったですね!
やっぱり定期的な健康管理はとても大事ですね^^

今日はドル円下げてきてますね。
やっぱりちょっと調整ですかね。

私もクロス円のぐっと深い押し期待です〜♪^^

北の雪うさぎさん

お気遣いいただき有難うございます。

やっぱり定期的な体調管理は大切ですね。
そちらはもう相当寒いと思いますので
十分にお気をつけ下さいね。
そしてタマには人間ドックも受診してみて下さい。
女性特有の病もあることですから・・・。

昨日はアタマの重い値動きでした。
一両日中に下押しする予感♪
あんまりアテにはなりませんが・・・(笑)。

No title

会社勤めではなくなって一番おろそかになるのが健康診断かもしれませんね。何事もなかったようで一安心です。^^ やっぱり健康が一番!

相場ですがとにかく上昇してますね>< 仕込みの機会がほとんどありません。株式の方も上昇しているようで一度は下がってほしいと思うのですがね><

クロスパールさん

どうも有難うございます。

そうですね~。
クロスパールさんもお気をつけ下さいまし。
ワタクシもこれから毎年、人間ドックを受診しようと思います。

クロス円。下押しのときを待ってるんですけど。
なかなか思ったようには行きませぬ。
あと今月も10日。ジリジリしてきましたよん。

EDIT COMMENT

非公開コメント

