プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

早っ!ぜんろうさぁ~い♪

何となく銀行の残高を確認してみると
あっ!!ビックリ!
全労災から手術給付金の振込みがありました。
早いですね~。

今週の火曜日に病院から電話をいただき
その日のお昼頃に診断書を受け取りました。
支払請求書を書いて
その日の最終集荷に間に合うようにポスト投函。
・・・で。本日金曜日に着金(絶句)。

そりゃまぁ。
金額は大きくはないですけど
こんだけ早いと、ホントに助かりますね。
トラリピくんが開店休業状態だったので
何にせよ収入があるのは嬉しいです。

O社の給付金も早く届かないかなぁ・・・。
スポンサーサイト
CATEGORY:戯言

THEME:なんとなーく書いてみた | GENRE:日記

COMMENT

No title

おやぢさんこんばんは~!
今日で全ポジ決済しました・・
一度トラリピからは卒業します。
裁量で勝負してみようかと思います。
でもまたすぐトラリピに戻るかも!?

AJさん

お疲れ様です。勇気ある決断をされたのですね。

新たなスタートを切るにあたり
その判断は決して間違っていないと思います。
イチバン良くないのは
損切りできず、いたずらに損失を拡大させてしまうことです。
AJさんが打った手は、ベストではないかもしれないけれど
ベターではあったと思います。
人には向き不向きがあるので、ご自身にとって一番良い手法を探して下さい。

道は違っても、上る山はおんなじです。
これからも宜しくお願いします。

おやぢさんこんにちは

やっぱりブログは閉鎖することにしました!
なんか中途半端だし、今度新しく開設します。
おらのトラリピは失敗に終わらせてしまいましたが、おやぢさんのことはこれからも応援させていただきます!頑張って下さい(^^)

元AJさん

コメントを頂くばっかりで、こちらからは何も差し上げてなかったのでお伺いしたところ、アクセスできませんでした。
あれ?と思ってましたが、一旦区切りを付けられたのですね。

また準備が整い、リスタートされましたら、是非ご一報下さい。
自分に合ったやり方で、少しでもうまく行くように、お互い頑張りましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント