プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

セゾンFX-6月第2週-

マネースクウェアの収益を補完する目的で始めた
キウイの手動トラリピ。
豪ドルほどでは無かったものの
こちらも良く動いてくれました。

7回の決済により、+30,000円でした。
う~ん。できすぎかもしれません。
ただ基本的なスタンスは間違っていないと信じています。

そうなるとこの口座には欠けているものがあります。
それは・・・、資金
もともとこちらでは、1,000通貨で細々と行っていたので、
今後のことを考えると圧倒的に証拠金が不足しています。
将来ポジションが積み上がったときのために、
早急に手当てしなければなりませぬ。
ギリシアの選挙も控えているので、
来週中に何とかしないといけませんね。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セゾンFX-6月第2週-】

マネースクウェアの収益を補完する目的で始めたキウイの手動トラリピ。豪ドルほどでは無かったもののこちらも良く動いてくれました。7回の決済により、+35000円でした。う~ん。で