プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

外為どっとコム撤退

週明け。クロス円堅調。
強い値動きを見ると
先週末に決済したことが、悔やまれたりもしますが・・・。

キウイ円を仕掛けていた外為どっとコム。
かなり早い時間に指値に到達し、収益ゼロにて無事決済。
すぐに証拠金の払出手続きを取りました。
楽天FXにユロドルのショートが残ってはいますが
基本的には、M2J・セントラル短資・サイバーエージェントの
3社展開となりました。
資金管理もポジション管理も、随分しやすくなりました。
今週はアメリカで感謝祭もあり
円が買い戻されると見る向きも多いようです。
果たして!どのあたりまで下りてきてくれるのでしょうか?
再び100円を切る可能性はあるのでしょうか?
隠居おやぢの願いと希望を乗せた1週間が始まりました。

円安は嬉しいけれど、あんまり一本調子なのは困ります。
適度に足踏みをしながら、いいカンジで上げて欲しい。
何やら去年と同じような感がありますね。笑てまうわ。


閑話休題。
今年最後の献血に行ってきました。
年間規定回数に達しているので、本日は400mlの全血でした。

やっぱり忘れられず、再びあべのハルカスの物産展へ。
お目当ては勿論、たまきや「へこきまんじゅう」。
お天気が悪いせいでしょうか。客足は今ひとつでした。
定番の「へこきまんじゅう」を5個いただきました。
これはヨメのリクエストでもあります。
気に入っているので、まだ買いに行くかもしれません(笑)。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント